top of page

このサイトはなんですか?

神秘のお部屋の管理人であるPSYRYUさんの不思議テクニックをまとめたりまとめなかったり。 PSYRYUさんの負担を減らすためによくある質問をまとめたりまとめなかったり。そんなまとめサイトです。

初めに

呪文1呪文2ってなに?

呪文1でまとめているのはPSYRYUさんが波動検出することで見つけてきた呪文です。

呪文2でまとめているのはPSYRYUさんがパワースポット巡りでその土地の神様から頂いた呪文です。

また、呪文2では呪文ごとにPSYRYUさんの日記にリンクを貼っているので、そちらを読んでからの方が意識が向きやすくなるので呪文の効果が上がると思います。

注意点として呪文2の方は文字波動で扱わないでください。

色々あるけどそれぞれのテクニックの特徴を教えて。

・文字波動
専門的な知識も技術も必要とせず、様々な波動やエネルギーを扱えるのが最大の利点。
文字そのものの力を式を使うことで強化したもの。
(ありがとう→○○)×最適回数
上記を説明するとありがとうという言葉の波動を○○(人名または物、場所)に影響(波動をコピーする、与える、など)させるという事。最後の回数はそれを影響させる回数であり、最適という判断は「文字波動の心(文字波動のシステム)」が設定者に相応しい回数を判断し、実行する。
デメリットとしては設定を解除(文字列の削除)をしない限り、その波動の影響を受け続けると言うこと。つまり、設定ファイル(文字波動式の書かれたメモなども含む)の管理には細心の注意が必要であり、設定ファイルを持ち歩くなどはしない方がよい。このデメリットであるが、設定の解除によって波動の影響を終わらせることが出来るので他のツールにないメリットでもある。

・ヒーリングタオル、遠隔充電
遠隔充電とあるが本質は対象物のパワーグッズ化である。
簡素に言うと指定日時に「神秘のお部屋プラナシート」の上に物を置いておけばそれがパワーグッズになる。
パワーグッズ化された物は空間から無限に存在するプラナを集め、放出する。プラナは浄化(調和)能力が高く、万能である。
遠隔充電にてグッズ化した物は対象に接触させることで浄化する事が出来、身体に接触させることでヒーリング出来る。
上記の理由から汎用性が高いタオルなどを最初にパワーグッズ化させるのがお勧めである。
デメリットとしてはパワーグッズ化された物を元の状態に戻すことが出来ないという事。故に大切なものや高価なものを充電することは控えるべきである。禁止事項は動植物への充電。

追記。

待合室のエネルギーを使う事で遠隔充電を解除できるようになりました。詳しくはよくある質問の「ヒーリングタオル・遠隔充電」を確認してください。

・呪文
波動技術を駆使して作り出したもの、波動検知にて探し出したもの、神仏から授かったもの、古くからある真言などがある。
繰り返し唱えることが基本。心の中で呟くだけでもいいが、真言などは声に出した方が身体を振動させるので効果的であるという見解もある。
道具や特別な準備を必要としないのが最大のメリット。

・分身
イメージと分身を作り出す呪文にてあなたの霊的分身体を生み出します。分身に様々な使命を与えることであなたの代わりに霊的な側面から行動し、あなたをサポートします。
ヒーリングをしてもらったり、あなたの行動がスムーズに行くようにサポートしてもらいましょう。
霊体なので時空間的な制約がありません。
分身がいるのかどうか分からないと言うのがデメリットかもしれませんが、しばらくすると小さな偶然が増えて分身の存在を実感できるはずです。

 

・浄化box
蓋付きの箱を利用します。蓋と箱の底に「無限力源大光源」と向かい合わせるように書きます。
こうして作った浄化boxに願い事を書いたメモを一週間程度入れておく事で願望実現効果があります。また、無限力源大光源の効果によって浄化boxに入れた物を浄化する事も出来ます。さらに一週間ほど入れておく事で無限力源大光源のパワーを封入出来ます。
パソコンなどを使用せず、管理のしやすさと活用範囲の広さがメリット。

・パワー体験のページ
用途別に様々なページが用意されている(htmlの知識があれば自分でパワーページを作ることもできる)。
使用目的に合ったページを開いているだけで波動的効果が得られます。
画面を凝視する必要はなく、数十秒みれば十分であるが個々の環境に合わせてお好きなだけ見ると良い。ただしパワーの強いページなどは精神的にきつくなる場合もあり、その場合はページを閉じてリラックスすること。
長時間ページを見続けるよりも毎日数十秒見る方が良いです。
ホームページを見れる環境さえあれば特に下準備など必要なく、目的別に分かりやすく活用できるのがメリットですが、ネット環境がないと活用できないという事でもある。
波動的影響のon/offが簡単である事と分かりやすさから不思議テクニックの入り口に丁度良い。

 

・魔術数字、数字護符
魔術数字は魔術的に効果的な数字の羅列をPSYRYUさんが探し出したものです。
数字護符は魔術数字の効果が最大限にアップする個数を書き並べたものです。
メモ帳などに数字を書き並べる事で簡単に護符が作れ、数字だけなので紛失のリスクも少ないです。

色々なテクを試してみたけど実感がないよ?

そうですね、目に見えないエネルギーを扱うテクニックが多いので、それらを体感できないと不安を感じると思います。ですが大抵の人は波動だとか宇宙からのエネルギーだとかは感じませんので安心してください。
波動を感じ、確信することで効果が高まることは少なからずありますが、感じないからといってそれらの恩恵を受けられないという事ではありません。

 

また、効果を感じないからと直ぐに諦めたり焦ったりするのは良い事とは言えません。ヒーリングなどは速効性がありますが願望系は時間が掛かることが多いです。エネルギー的には達成されていても、現実的に反映されるのには時間が必要です。願望によってはタイミングも重要ですし、焦らずに続ける事が大切です。

 

ただし、これらのテクニックのみで現実を好転させるのは難しいと考えます。勿論、ケースバイケースなのですが、これらのテクニックは切っ掛けであったり、あなたの行動をサポートするものであるからです。
とは言えこれらのテクニックはあなたの頼もしい味方になります。焦らずに色々なテクニックを楽しんで試していってください。

このサイトちょっと重いです。

簡易版の方を試してみてください。

文字波動

文字波動って?

まずは神秘のお部屋へのリンクを読みましょう。

すでに目的別に設定ファイルもあります。簡単ファイル倉庫。

文字波動と保存メディアを使ったパワーグッズの作り方はこちら。

波動を感じられません、設定を強くしたりファイル数を増やすべきですか?

波動を感じられなくても作用はしています。波動を感じにくい人ほどファイルは最低限の数にするほうが無難です。

また、「×最適回数」を任意の回数に書き換えることも可能ですが、あまりにも大きな数字にはしない方がいいです。

ちなみに「×最適回数」の平均は600回くらいだそうです。

文字波動で設定した願いが叶わないんだけど?

あなた次第です。

その願い事の達成難易度にもよると思いますし、文字波動はあなたの行動を最適にサポートしてくれる程度だと思ってください。

例えば、総理大臣になりたいと設定したとして明日明後日になれるとは思いませんよね。だけど、あなたが本気で行動するのなら文字波動はあなたをサポートし、スムーズに目的地に導いてくれるはずです。

つまりは文字波動で実行された結果が現実に反映されるのに時間がかかっている言う事です。叶わないと思うより行動しましょう。贈り物もあなたがドアを開けないと届かないんです。

文字波動の設定を強くした方が願いが叶うのが早くなるよね?

そうとも限りません。

風邪がなかなか治らないからと大量に薬を飲んでも治りませんよね、それどころか副作用がでてしまう可能性もあります。

波動を感じない、効果を感じられないと設定を強くするのはお勧めできません。

とある設定をしてから具合が悪いんだけど。

好転反応かもしれません、いったん設定を解除して様子を見てください。

文字波動の設定で名前を使うと同姓同名の人にも影響があるの?

文字波動というシステム上、「文字波動の心」という人工霊が設定した本人を判断します。同姓同名の人には影響は出ません。

高価なパワーグッズの波動を文字波動でコピーできる?

出来ますが推奨された使い方ではありません。

また様々な要因があり完全にコピーできるわけではありません。

販売されているものは人様が作ったものなので、購入を検討する目的で事前に波動をチェックする、程度の使用に留めてください。

文字波動を使って潜在意識にインプットする場合、 (△△.txtの内容→○○の潜在意識)と (○○の潜在意識+△△.txtの内容) どちらの方がいいのでしょうか?

そういう使い方はまだ試していませんが、

(○○の潜在意識+△△.txtの内容)は潜在意識に植えつけるというより、

付け加えるという感じになり、拒否感が少ないかもしれません。

試してみてください。

 

文字波動関係スレッドより byPSYRYU

不等式やイコール記号も使えるの?

(○○○○の収入>○○○○の支出)×最適回数

はパッと見で意図が分かる内容でしたら効果はあると思います。

面白い使い方ですね。

 

(○○○○の運勢=幸運)×最適回数

のような使い方は以前はよく用いていました。

 

文字波動関係スレッドより byPSYRYU

浄化などネガティブな言葉は文字波動式では使わない方がいいの?

浄化という言葉がよくないというのは文字波動の初期の頃の話だったと思います。

今はそんなに神経質にならなくてもよいです。文字波動も進化してますので。

浄化とクリーニングは微妙に意味合いが違いますね。クリーニングの方が柔らかい

ですから潜在意識に対してはこっちの方が好転反応が少ないように感じます。

 

文字波動関係スレッドより byPSYRYU

 

マイナス記号について。

マイナス記号はあまり沢山設定しないでください。

吸い取る設定なので悪いものだけでなく生命力も微小ながら吸い取られる恐れがあります。

定期的にチェックして不要になったと思ったら削除してください。

 

文字波動関係スレッドより byPSYRYU

神社や神様の波動をコピーしても大丈夫ですか?

大らかな神様もいらっしゃいますが、神様が嫌がっているかどうかご自分で判断できない場合はやらないでください。

また、個別診断は出来ません。

ハンドルネームでもいいの?

本人が設定したのなら大丈夫です。

自分以外を設定してもいいの?

基本的に自分のみにしておくのが無難です。

家族程度までなら良いですが、過剰設定にしない事と設定後に反応が見れる状態である事を守ってください。

設定後、不快感を訴えたり精神状態が悪くなった場合はすぐさま設定を解除してください。

文字波動の設定の解除はどうしたらいいの?

該当の設定ファイルを削除すればよいです。

もしくは設定行を削除すればよいですし、名前を使用した設定では名前を消すだけでも良いです。

名前を○○と置き換えておけば必要な時に置き換え戻せば設定できるので便利です。

マイナスエネルギーを他人に送って攻撃できる?

出来ません。

文字波動のシステム上、悪意を持った設定をすると効果がないばかりか、あなたの悪意がご自分に降り掛かります。

マイナスエネルギーでなくとも他人に過剰な設定をすると悪意と判断される可能性がありますご注意ください。

個人のパソコンがありません、文字波動式は手書きでもいいの?

手書きでも大丈夫です。

紛失しないように手帳などまとめられるものがいいでしょう。

よく行く公園に浄化設定してもいい?

広範囲の土地への設定はかなり危険です。

その土地や国の神仏や守護存在などから反動があると思っていいです。

国単位の設定は文字波動の心が設定を無効にしますが、興味本位に設定してはいけません。

バックアップについて。

バックアップしたファイルでも波動効果は発生しています。

複数のファイルをバックアップする時などきつくなる可能性があるので気を付けてください。

クラウドメモなどへの保存について。

Evernoteなどのクラウドメモは複数のサーバーにバックアップファイルが生成されますが、ユーザー側からは一つのファイルとして認識されているのでバックアップファイルによる波動効果の倍増は気にしなくて良いようです。

パワー体験ページ

パワー体験ページって?

まずはパワー体験のページ活用法を見てください。

 

パワー体験ページとは文字波動設定をwebページに埋め込み記述することで、様々な波動を発生させているwebページ類の事です。

 

どれくらい見ていればいいの?

数秒から数分で十分です。時間にこだわらずにご自分の感覚で決めてください。

一度に長時間見るよりも毎日数十秒を継続する方がいいと思います。

また、ページによってはエネルギーが強く、長時間見ているとエネ当たりになる可能性もあります。

心身に不調を感じたら速やかにページを閉じましょう。ページを閉じる事で波動的影響はなくなります。

画面を見つめていないといけませんか?

画面を凝視しなくても大丈夫です。

パソコンのモニターが大きいほど強いエネルギーが発生する?

基本的には面積が広いほど波動的影響力は強まりますが、比例して強くなっていくわけではありません。

また、パワー体験ページは文字波動を用いているので表示を小さくしていても十分な波動的効果が得られます。

ブラウザを複数開いて色んなページを表示してもいいですか?

大丈夫です。1画面に一括表示させたページもあるので試してみてください。

ただし、早く効果が欲しいからと心身に不調が現れるほどブラウザやタブを増やしたりはしないでください。

ブラウザを重ねてパワー体験ページが見えない場合は効果なし?

ブラウザを閉じない限り波動的効果は発生しています。タブでも同様です。

ページをスクリーンショットで保存しても同様の効果はありますか?

効果はありますがパワーは劣ります。

また、時間とともに効果が減衰していきます。一ヶ月程度だと思ってください。

ページを印刷しても効果はありますか?

スクリーンショットの場合と同様ですが、印刷用のページが用意されているものもあり、そちらは文字波動式が印刷されるので効果が持続します。

「厄払いページ」と「邪気抜きページ」はどう違う?

「厄払いページ」と「邪気抜きページ」はどちらも邪気を抜くページですが、「厄払いページ」の方は主に運勢や物事を遂行する上での障害を取り除く効果が強いです。
一方「邪気抜きページ」は心身の健康や体調不良の原因である邪気、マイナスの思いなどを取り去る効果が強いです。どちらも重複している点が多いですが。
パワーページは携帯電話でアクセスしても効果ありますし、どうしても見ることができない場合はイメージで見てください。波動の世界ですので意識で繋がることができます。
守護のページも同様ですよ。イメージでアクセスすることが可能です。

パワー体験ページの活用法スレッドより by PSYRYU

イメージでパワー体験ページを見るのが難しい。

目の前にパソコンが置いてあってパワー体験ページが表示されていると想像してみてください。

パワー体験ページを見ている自分を「思い出す」と分かりやすいかもしれません。

慣れてきたら家族と一緒に見ていると想像するのもいいでしょう。

呪文でパワー体験ページのエネルギーが呼び出せる?

「どんも・ぬこ・まれまれ」という波動を呼び込む呪文があります。

詳しい説明はPSYRYUさんの日記にて。
一回唱えただけでは短時間ですが、「○○のページ どんも・ぬこ・まれまれ」と三回唱えるとそのページの波動効果が30分ほど続きます。

守護ページを開いたときに周囲にいる他人にも影響がありますか?

エネルギー的に良い影響はあるかもしれませんが、ページの主目的が守護なのでページを開いたあなたと、その関係者や物事への影響という感じになります。

バリアページは自分自身を浄化し切ってから見た方がいいですか?

バリアのページは外から悪いものが侵入するのを防ぎますが、中から外へ出るのはフリーです。
同時に中の悪い物を排出する機能もあります。ですから、バリアを張る前に膿を出しきらないと出せなくなる・・なんて心配は不要です。バリアを張ってからでも出すことができます。

パワー体験ページの活用法スレッドより by PSYRYU

特定の人からの念だけをバリアすることはできる?

バリアのページのバリアは用いる人の意向を汲む機能もありますので特定の相手だけ防御したいのでしたら、ページを見ながらそれを強く念じてください。

バリアのカスタマイズ作成は難しいですが、分身は得意なようです。
ご自身もしくは私の分身に指示して作ってもらってください。

バリアのページの効果はプラスの念は受け入れます。
また、プラスの念でも害をもたらす強いものは跳ね返します。
その辺の善悪判断の線引きは常識的な(人々の平均的な)判断という感じです。
そういう判断機能をバリアに加えています。
バリアを用いる人の状況に応じて対応する機能もありますから、バリアを張る時に個別の希望を念じることでその通りになります。

パワー体験ページの活用法スレッドより by PSYRYU

パワー体験ページを見ながら音楽を聴くと音にその波動が乗っかる?

波動が音楽に乗って広がります。

怒り浄化ページは短気な性格の改善効果もある?

イライラを抑える対処療法的なページです。
性格の改善までは効果があるとは言えないです。
普段見て問題があるということはないですが、怒りを抑える強い作用が心に働きかけますのできつい感じがありますので必要な時だけ見るのがよいでしょう。

パワー体験ページの活用法スレッドより by PSYRYU

待合室エネルギー

待合室エネルギーって?

PSYRYUさんの分身さんが作成しているエネルギー類の事です。

まずはこちらをご覧ください。活用法が載っています。

パワーページの効果はどれくらい持続する?

3秒見ると12時間くらい効果が得られます。
10秒間見ると24時間効果が続き、1分程度見ていると効果が深化していくそうです。

 

また、効果の持続時間はページや個人によって多少前後します。

念じたり唱えた場合の持続時間は?

3回唱えると6時間くらい持続し、12回で24時間くらい持続します。

 

また、効果の持続時間はエネルギーの種類や個人によって多少前後します。

護符にした場合×○○回数は使える?

実際に試してみると分かりますよ。
神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー を5個書いた護符と同様のパワーを
得るには×○ にしたらいいか?

神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー×5 ですと、紙に5個並べた方が
パワーがありますね。

神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー×最適回数 でもパワーは弱いですね。
弱いというより、最適に調整されて1個分くらいになるみたいです。

神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー×50 で5個並べたのと同等レベルに
なるようです。

上記のケースは、紙に書いて護符にする場合の×○ の数字です。文字波動設定も
×50が良いということではありません。文字波動設定は
(神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー→△△△)×最適回数
が安全で最適です。

 

by PSYRYUさんの書き込み

希望通りのエネルギーを作ってもらえるって?

まずはこちらをご覧ください。

一応、下記にテンプレート的なものを書いておきます。必ずこうしなければいけない、というものではありませんが参考にしてみてください。

箇条書きにしておくとエネルギーに効能を追加する時などに分かりやすいです。

○○は「最適回数」に置き換えて、□□は作成してもらう「エネルギーの名前」になります。


(以下に書かれた内容がPSYRYUさんの分身さんに伝わる)×○○

-メッセージ-

PSYRYUさんの分身さん、「神秘のお部屋待合室の□□エネルギー」を作ってください。

・(ここにはどんなエネルギーにして欲しいのか書いていく)

<目的・効能>
(ここには上記の内容に対して補足的な書き込みをする。特になければ書かなくて良い) 

うまくできているのかわかりません。

手順通り作成依頼したのであればちゃんと出来ています。

エネルギー作成後、伝達シートは消していい?

伝達シートを消してもエネルギーが消えるわけではないので消してしまっても構いません。

ただし、効能を追加したくなった時を考えると最適回数の部分だけを消して保存しておくといいかもしれません。

また、作成されたエネルギーは使う人がいる限り待合室にて管理されます。

同名のエネルギーを複数人で作成依頼するとパワーアップする?

パワーアップするようなことはありません。最適なものが作られます。

作成してもらったエネルギーと同名のエネルギーが公開された場合は?

エネルギー名が同じでも作成依頼者の目的や効能が異なる場合は作成依頼者の希望通りに作成されます。

心配でしたらエネルギー名を変更して作成しなおすといいでしょう。

また、公開することを前提に作成してもらう時は同様のエネルギーがあるかどうかこちらを確認するといいでしょう。

公開されているエネルギーに個人使用の効能を追加してもいい?

その場合はエネルギー名を多少変更するなどすればいいです。

 

「健康エネルギー」に私の持病を改善する効果を追加して「超健康エネルギー」を作成してください。

複数のエネルギーをまとめて一つのエネルギーを作ることはできる?

「○○エネルギー」と「△△エネルギー」をまとめて「□□エネルギー」を作ってください。

のようにお願いすることで可能です。

また、元のエネルギーが変化したり影響される事はありません。

仕返し目的のエネルギーも作ってもらえる?

悪戯目的や攻撃的なもの、呪いのようなものは作られません。

エネルギーページがローマ字しか表示されないよ?

その状態が正常です。パワー体験ページの無地ページと同じ理由です。

また、ctlキーとAキーを同時に押すと日本語表記で表示されます。

最適系エネルギーの違いは?

「神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」
両方共、見る人それぞれに不要なエネルギーはカットして供給します。そういう機能を加えています。
では両者の違いは何か? と言うと前者は有用なエネルギー全てであり、後者は補充が必要なエネルギーだけを供給するよう選択してます。ですから、前者の場合は全体的にレベルアップさせる目的によいです。後者は欠けているものを補充するみたいな目的によいです。前者はちょっと強いと感じることもあるわけです。
簡単に言うと
「神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギー」一括ページを見る用途
「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」欠けているものを補う用途

 

by PSYRYUさんの書き込み

 

文字波動での設定が増えてきました、危険ですか?

待合室エネルギーは文字波動を知り尽くした私の分身が作ったエネルギーなので文字波動設定の危険は最小限にしています。それでも、目安として120個くらいが限度じゃないかなと思います。
でも、個数は人それぞれです。120個までがOKで121個以上はダメなどと杓子定規に解釈しないでください。人によってはもっと少数でも体調不良になる可能性があります。体調に注意を払って設定を管理してください。
不要になった設定は解除していくようにしてください。

 

by PSYRYUさんの書き込み

 

常時設定が必要ではないものは設定を解除し、パワーページを見て補うなどすると良いでしょう。

ヒーリングタオル・遠隔充電

ヒーリングタオルって?

まずはヒーリングタオルの作り方を読んでください。

プラナエネルギーについて気になった方はこちら。

充電シート(プラナシート)はこれでも平気ですか?

紙の四隅に△マーク、真ん中に「神秘のお部屋プラナシート」と書いてあれば大丈夫です。

また、「神秘のお部屋プラナシート」の代わりに「◎◎◎」と書いても同様の目印になります。

文字は印刷でも手書きでも構いません。うまく書けなくても常識的な範囲内であれば大丈夫です。

プラナシートの大きさは? チラシの裏でもいいですか?

お好きな大きさでどうぞ。

紙の質にもこだわる必要はないです。

四隅の△マークと「神秘のお部屋プラナシート」または「◎◎◎」が書いてあれば紙でなくとも良いです。

充電したいものがシートからはみ出してしまいました、充電できてますか?

プラナシートの上に乗せて充電すると認識していたものは充電できています。

プラナシートの上にソファを置いて充電した人もいます。

ただし、あまり大きなものに充電するとエネあたりを起こして不快になるかもしれません。

初めは小さなもの、合わなかった場合に捨てられるものにしましょう。

いっぱい充電したいので重ねてもいいですか?

充電すると意識していれば大丈夫です。

プラナシートの上に設置し終わったら○○を充電する、などと指差し確認をしておくといいです。

シートを複数枚重ねて物を置いた場合、シートの枚数分充電される?

されません。また、基本ルールに則って利用してください。

動かせない物の側面にシートを張り付けたら充電される?

基本的な充電設定では、シートを上向きにした状態で物を乗せることでそれが充電対象物と判断されます。
よって基本的に側面に張り付けても充電されません。

一度充電した物にもう一度充電してもいいの?

重ねて充電すると効果が倍増されます。

エネあたりなど不快になるかもしれません。

また、エネルギーは強いほどいいというものでもないので注意が必要です。

なお、調整機能が働くので充電回数に比例してパワーが上がっていくわけではありません。

2015年12月12日 追記

分身さんの判断で再充電時には最適化されるようです。

エネルギーを強くして欲しいと分身さんに要望を出せばそうしてくれるようです。

充電日はいつなの?

第1木曜日・第1日曜日 13時00~13時30分 待合室エネルギー
第2木曜日・第2日曜日 13時00~13時30分 運勢改善
第3木曜日・第3日曜日 13時00~13時30分 無限力源大光源
第4木曜日・第4日曜日 13時00~13時30分 健康・美容・人間関係

基本的に月に8回、各種2回になります。

このページのトップにも載せてありますのでご確認ください。

また、身の回りの物を大量に充電するとエネあたりや身体に反動が起きる可能性があります。

充電日は定期的にありますので焦ってあれもこれもと充電せず、様子見をしながら楽しんでいってください。

特別な充電はいつやるの?

第5週目がある月は特別な効能の充電が行われる場合があります。
このページのトップ、または知恵袋板のヒーリングタオルの作り方スレッドを確認してください。

充電作業中にアイテムを片付けてしまったんだけど充電されてますか?

充電作業開始時に対象物の判断を行いますのでプラナシートの上から外してしまっても充電されます。

また、充電作業の途中からシートの上に置かれた物には充電されないか中途半端な物になります。

 

基本的に指定された時間内はシートの上から設置した物を移動しないようにしましょう。

 

8/14日に内容を訂正いたしました。

2016年6月9日に追記しました。

○○に充電したらどんな効果が望めますか?

空間から無限にプラナエネルギーを吸収、放出しますので接触しているものに対して浄化、細胞活性化による健康効果がありますが、病気の治療などを保証するものではありません。

また、マイナスエネルギーを発生させているものに対して浄化しますので、そういった意味では開運効果があるかもしれません。

個別に鑑定することは個人の労力として無理があるので色々試していただいて、効果的であれば知恵袋などで情報交換してみてください。

2014年5月25日から開運効果もプラスされました。

 

2015年2月8日 追記

充電技術の発達により現在四種類の異なった遠隔充電が行われています。
各種の特色はヒーリングタオルの作り方を見てください。

食べ物に充電しても平気ですか?

健康に良いとは思いますが食べたら終わりなので、トレイなどを充電(パワーグッズ化)し、その上に一日程度乗せて波動を転写させるといいです。

波動転写とは何ですか?

パワーグッズに物を接触させることでそのパワーを込める事ができます。

ただし、同じものとして複製できるわけではありません。

接触させる時間はパワーグッズのパワーにもよりますが、目安として遠隔充電させたヒーリングタオルなどの上に水を入れたコップを置いた場合、一分程度で水が浄化されます。

 

塩や小砂利などにパワーを込める場合、一週間程度接触させておくのがいいそうです。

パワーを込めた塩は少量をお風呂に入れると温泉のようなパワー風呂になります。

砂利は庭などにまくことで数か月程度土地の波動改善に役立ちますが、人様の土地などに勝手に撒かないこと。

浄化box自体に充電してもいいですか?

浄化BOXに充電すると充電のエネルギーに染まってしまいます。

浄化BOXには浄化BOXの効能があるので、別々に使い分けた方がよいと思います。

試しに、捨ててもよい浄化BOXに充電してみてもよいでしょう。

 

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッドより by PSYRYU

 

追記。染まるというのは浄化boxよりもプラナエネルギーの方が強いと言うことで、元々の浄化boxのエネルギー(無限~)がかき消されると言うことではなく、無限~+プラナエネルギーになります。
また、浄化boxの使用目的(願い事、アイテムの浄化、浄化アイテムの作成など)にプラナエネルギーを追加した方が良いのかはご自身の判断にお任せします。

充電されたエネルギーは永続されますか?

充電エネルギーは20年は持つと思っていますが、実際に経過してみたいと断言できません。

HPには10年以上と書いています。それくらいは持つと考えています。

 

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッドより by PSYRYU

ボールペンに充電しました、このペンで願い事を書くと効果が上がりますか?

願望を書く専用のペンにするとよいと思います。

字には書いた人の波動が乗っかります。ペンがパワーグッズだと更にそのパワーも

字に乗っかります。願い事の想いを増幅させて実現力アップにもなると思います。

 

また、筆やマジックにも込めて字を書くことで見る人にインパクトを与える効果もあると思います。

尚、パワーペンは充電したタオルの上に置いておくだけでも作れます。

 

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッドより byPSYRYU

写真に充電してもいいの?

基本的にやめた方がよいです。

写真に写っている人物に繋がって常時エネルギーが供給されてしまいます。

エネあたりや不快感が出る場合があります。

 

もし充電してしまった場合は写真を燃やすことでエネルギーを送る効果はなくなります。

 

また、写真と人物との波動的な繋がりは一年程度でなくなっていきますが、物によっては強く念が残っている場合があるので、財布に入れたままの写真や手帳に入れたままの写真など注意してください。

 

2015年12月12日 追記

 

充電作業が分身によって行われることにより、人物が写った写真には充電されませんが、100%の保証はできないため、基本的に上記のように注意してください。

また、「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」を使う事で写真からエネルギーを送る効果を消す事が出来ます。

CDに充電したんだけどジャケットに歌手の写真が載っています。どうしたらいいですか?

大量に印刷されたものであれば影響はほとんどありません。

ただし、その歌手の生写真(最近ではチェキなど)では影響が出てしまいますので充電しないでください。

建物の写真などに充電してエネルギーを送れる?

出来ますがあまり効果的ではないようです。

被写体が複数になったり広範囲になるほど効果が薄まります。

建物の写真を充電したら人が映り込んでいたんだけど。

撮影者の意図しない対象にはあまり影響がないようです。

神社のお守りに充電してもいいですか?

神仏が関わるお守りやお札などには充電しないでください。

パワーストーンに充電したら強化されますか?

プラナエネルギーに染まるのでお勧めできません。

パワーストーンやブレスレットはお店によっては特殊な技巧を施しているものがあります。それらにどう影響するのか分からない上、元に戻すことができないため、お勧めは出来ません。

上記の事を踏まえた上で充電する場合は自己責任で。

自作のブレスレットなどをパワーグッズ化したい場合は良いですが、石そのものの波動が強化されるわけではありません。

石の波動+プラナエネルギーになりますがプラナエネルギーが前面に出てくると思います。

○○のパワーグッズに充電してもいいですか?

人様が技巧を凝らして作っているパワーグッズに充電するのはお勧めできません。

充電したらパワーグッズの波動は消えますか?

パワーグッズによっては上書きされてしまう可能性がありますが、試してみないことには分かりません。
充電したら元には戻せないので自己責任でどうぞ。

 

2015年12月12日 追記

 

「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」で充電エネルギーは解除できますが、元のパワーグッズに完全に戻るかどうかは分かりません。

充電日以外のプラナシートの取り扱いは?

充電作業中の30分間以外はなんのエネルギーも発生しません。

ですので、どのように保管してもかまいません。

 

充電時間以外でもエネルギー的な余韻があるとの報告もありますが、よほど敏感な方でない限り気にする必要はありません。

プラナシートはどうやって捨てればいいの?

プラナシートはただの目印ですので折り畳むか破くなどしてか捨てましょう。

祟りなどは一切ありません。

安全装置が働いて充電できないものは?

人体や動植物、車や家などです。
また、安全装置があるからと充電日にシートの上に座ったり、ペットがシートの上に乗ってしまうような環境での利用は控えてください。安全装置が100%働くという保証はできません。

充電する前の状態に戻したい。

適当な大きさの紙に「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」と3つくらい書いてその上に遠隔充電した物を置くことで遠隔充電の機能を解除する事が出来ます。

分身さんにお願いして充電グッズをカスタマイズするには?

グッズにこういう効能を追加して欲しい、良縁を結ぶグッズにして欲しい、など要望をなんでもメモに書いてプラナシートの上に置いてください。

分身さんがそれを読み取って調整します。

また、メモ用紙もパワーグッズ化されるので折り畳んで財布に入れるなど護符のように使えます。

物品ごとに要望メモを書くべき?

物品ごとにメモを書く必要はなく、1シートに複数の物を置いていても一枚のメモに複数の要望を書いて大丈夫です。

また、メモはシートの上ならどこに置いても良いです。

護符作成目的でシートの上に要望のメモだけを置いてもいい?

大丈夫です。

色々と試してみてください。

充電後の護符の文字を消してもいい?

要望通りの護符が出来ているので文字を消しても効果は変わりません。

分身の術

分身の術って?

まずは分身の術のまとめをお読みください。

分身は出来てますか?

分身を作るという意思をもって呪文を唱えたのなら出来ています。

また、呪文の回数も厳密に8回でないといけないということはありません。

私の分身は弱いですか?

何事も最初は小さかったり弱かったり下手だったりするものです。

他者と比べる必要もないですし、こまめに意識を向けてあげてじっくり育ててください。

また、神秘のお部屋の待合室に派遣して他の分身さんたちや神仏さまと交流させることで分身として成長していきます。

方法も簡単です「分身よ、神秘のお部屋の待合室へ行って他の分身さんたちと交流してきてください」「~待合室へ行ってヒーリング術を学んできてください」「~修行してきてください」など話しかけてあげるだけです。

分身は何体作ってもいいのですか?

初めのうちは自分が意識できる程度にしておくといいと思います。

慣れてきたら好きなだけ増やしていいと思いますが、分身に対して「指令の難易度によって自分の判断で分身体を増減させてください」と言っておけばいいと思います。

分身は何体まで増やせる?

一般的な方ですと数百体程度で落ち着き、ご自身の許容量を超えた場合は自然消滅していくか他の分身が吸収します。
分身を作り続けようとはせずに、分身自身に最適な人数を増減させるように指示しておくのが無難です。

分身数の許容量をアップさせるには?

身体を鍛えたり神秘行を行うのがよいです。
筋トレやストレッチ、呼吸法。呪文を唱えたり瞑想、気功、ヒーリングなどです。

分身を作る時に生命力を吸い取られたりしますか?

集合意識と呪文の効果によって作り出しているのでそういった心配はありません。

一度に大量に作り出すと精神的に疲れる可能性があります。

物事はほどほどに。

分身も疲れたりするの?

「分身よ、疲れたら神秘のお部屋の待合室で休憩してください」「~分身同士でヒーリングし合ってください」「神秘のお部屋の待合室で疲れている分身さんを見かけたらヒーリングしてあげてください」などと言っておきましょう。

分身の見た目を人型以外にしてもいいの?

あなたが想像しやすいもの、愛着が持ちやすい姿でいいと思います。

共通認識を利用して○○は強い、とか○○は優しいとかで作るのもいいと思います。

分身が見えてしまう人を驚かせないためには?

霊感などが鋭く、姿を認識されそうな時はその人が安心できる姿に変身するように予め指示しておくとよいです。

分身一人に対してお願い事は一つだけ?

そういった決まりごとはありません。

分身一人にいくつ命令してもいいですし、一つだけ命令した方が願望達成しやすそうだと感じたらそうすればいいと思います。

分身を過去に遡らせて修行させることで、修行の効果を短縮させる事が出来る?

過去に送って修行させたとしても成長具合は実時間と同じようです。
つまり時間短縮は出来ません。

分身ツアーはいつ始まっていつ終わるの?

分身たちには時間も空間も関係ありませんので、お好きな時間に送り出してあげてください。

また、いつ戻ってきたのか分からないために次の指示を出していいのか分からない、などどうしても気になってしまう方は旅行やツアー用の分身さんを作るといいでしょう。

他人が作った分身に助けを求めてもいいの?

PSYRYUさんの分身や神秘のお部屋の待合室を利用している分身に助けてもらうといいでしょう。

「さいりゅうさんの分身よ、ヒーリングしてください」「待合室を利用している分身たちよ、○○がうまくいくようにサポートしてください」など念じてみてください。

思ったことや想像が分身の命令になる?

分身への指示は明確にする必要があります。

分身への指示はどうしたらいいの?

口頭や念じて指示する方法と伝達シートを使って指示する方法があります。

初めのうちは伝達シートを使う方法がいいでしょう。

伝達シートの使い方はこちらを読んでください。

 

口頭や念じて指示する場合は三回以上繰り返し伝えてください。心配な方は六回以上繰り返してください。

「分身よ、私をヒーリングしてください」

など。

浄化box

浄化boxって?

まずは浄化boxの活用法をお読みください。

ヒーリングピストルや宇宙図形boxの他にもお花boxというテクニックもあります。

どんな箱が浄化boxに適しているの?

蓋ができるものであればどんなものでも構いません。

材質もなんでもよいですが、お気に入りの箱にすると愛着が持てていいかもしれません。

「無限力~」の文字は手書きとプリントアウトしたもので違いはあるの?

浄化boxとしての違いはありませんが、プリントアウトしたものを張り付けた方が箱として再利用したくなった時に、プリントアウトしたものを剥がすだけでいいので都合がいいかもしれません。

「無限力~」の上下の向きは?

細かいことを気にする必要はありません。

蓋を閉めた時に、蓋と箱の底とで文字が向い合せになっていればいいです。

「無限力~」の文字はいくつ書けばいいの?

蓋に3つ、底に3つを基本としています。

箱の側面や箱の内側に文字をびっしり書き込んでもいいですが、浄化boxとしての効果が倍増するわけではないので基本形がいいと思います。

宇宙図形boxっていうのはなに?

まずはこちらを読んでください。

「無限力~」の文字の代わりに宇宙図形を使うわけです。

画像のプリントアウトなどはこちらから。

浄化boxと宇宙図形boxの違いは?

浄化boxは「無限力~」のあらゆる効能があり、願望達成や開運効果などバランスが良いです。

宇宙図形boxは浄化boxよりも強い浄化力があり防御や悪縁切りの効果が高いです。

まず浄化boxで祈願し、難しいと感じたら宇宙図形boxを使うといいでしょう。

 

なお、文字波動で調整されている浄化boxと違い、宇宙図形boxは願望達成過程で膿だしがきつく出る可能性があります。

一枚のメモに複数の願望を書いてもいい?

それでもかまいませんが一枚に一つの願い事を書いた方が便利です。

理由としては交換しやすくなる事と一枚いちまい念を込めやすくなるからです。

浄化boxには複数の願望メモをいれてもいいの?

いくつ入れてもかまいません。

メモに念を込めるにはどうしたらいいの?

基本的には願い事を思い浮かべたり、願望を達成したイメージをすればいいです。

願い事を書いた後にメモを両手に挟んだり、息を吹きかけたりするのも効果的です。

勿論すべての工程を行ってもかまいません。

願望が叶うまでメモは入れっぱなしでいいの?

入れっぱなしにするよりも、一週間程度で念を込めなおしたり、メモを新しく書き直して入れ替えてみてください。

願望が叶ったメモや必要がなくなったメモはどうしたらいいの?

破り捨てればいいです。

箱の処分の仕方は?

通常のゴミと同じ処分の仕方をしてください。

「無限~」の文字は取り消し線を書き込む程度で大丈夫ですが、気になるようでしたら黒く塗りつぶしてください。

その他

好転反応はなぜ起こるの?

簡単に言うと良くなるということは変化があるわけで変化には苦痛が伴います。

良い場所に引っ越しをした場合も、最初は慣れない土地で苦労しますよね。

人間の体で言えば悪い所を治すには手術などをして痛い想いをしなければなりません。

風邪で熱が出るのも病原菌を倒すための免疫作用です。

そんなようなことです。良くなるためには変化しなければならない、変化は痛みが伴うものです。

 

エネルギー的には障害となっているエネルギーは浄化・除去しようとすると抵抗します。

それで悪い事が起きたり具合が悪くなったりするんです。

それを最小限にする為には加減が必要です。

 

byPSYRYU

エネ当たりって?

パワーグッズを身に着けたり、パワースポットに訪れる事で心身に不調が現れる事があります。

症状としては頭痛や吐き気、めまいやのぼせ感など、身体に痛みを感じる方もいるようです。

このような症状が出た場合はパワーグッズから離れて安静にしていればおさまります。大抵の場合、エネルギーに慣れて長時間身に着けられるようになります。

パワースポットでこのような症状が出た場合は無理に移動せず、座って休めるところを探しましょう。

 

自分は一度だけひどいエネあたりになったことがあります。

視界がぐるぐる回って立つこともできませんでした。室内だったから良かったものの、あれが外出中だったらと思うとぞっとしますね。

パワーグッズの取り扱いにはご注意を。

言葉使いについて。

文字波動などでは言葉選びひとつで呼び出される波動に違いが出ます。

といってもあまり気にしすぎる必要はありません、あなたの設定した内容を文字波動の心が読み取り、あなたの意図通りに調節してくれます。

 

潜在意識への刷り込み、祈りや分身に対しての言葉選び。

潜在意識の活用などで「○○したい」より「○○した」などの過去形にした方が効果があるのかと気にする方も多いですが、自分のしっくりくる言い方で続ける方が効果的だと思います。

また、神仏への祈りや分身に対しての指示の仕方なども同様で、「こうしなければいけない」などという事はありません。勿論、常識的な範囲内ですが、自分の言いやすい祈り言葉の方が伝わりやすいですし、分身への指示も友人にお願いする感じで十分です。

Please reload

bottom of page